すすきので複数人プレイ

XXプレイ
  1. HOME
  1. すすきので複数人プレイ
  2. デリヘルでオナクラのようなプレイ
  3. 見られながら見る悦びに興奮しました
  4. シミーズ着た熟女のフェラと手コキ
  5. バニーガールに奉仕してもらいました

すすきので複数人プレイ

風俗の醍醐味といえば普段日常生活では絶対にできないようなことを現実やれることにあると思います。
いくらモテる男性といっても自分の力だけで女性複数人を相手にしながら楽しむなんてなかなか実現できないはずです。
しかし風俗においてはそんな難しいこともお金を払うだけで解決します。

すすきの等、大きな風俗街にあるデリヘル店なら、普通の料金の二倍も払えば3P対応をしているお店は少なくありませんし意外と簡単に可能です。
もちろん一度に2回分のプレイ料金を払わないといけませんので、初めて頼む時はなんとなくハードルが高いものではあります。
しかし、どんなイケメンでもなかなか実現できないようなことをお金さえ払えばやれると思えば、決して高い買い物ではないはずです。
そう自分に言い聞かせて初めて3Pコースを頼んで以来、私はその魅力にすっかりハマってしまいました。
やはり複数の女の子がいるとやれることの幅が大きく広がります。

例えば自分のあれをフェラしてもらうのも二人にやってもらうと視覚的に感触的にも段違いに気持ちがいいです。
二人相手すると疲れると言われますが、ここも風俗な訳ですから自分はマグロ状態であとは好き放題動いてもらうというだけでもいいわけです。
もちろん積極的に二人の女の子の4つのおっぱい舐め比べたり、両手で手マンしてどちらが先にいくかの競争をさせるなどいろいろと楽しみようはあります。
確かに決して安い出費ではないですが一度ハマると抜けられませんね。

すすきのでxxプレイを楽しもう

すすきの風俗情報ヌキなび
すすきの風俗街へ
思い通りのプレイが楽しめる人気のすすきの風俗街。
男の夢を実現させるなら風俗で決まり!Let'sすすきの!
すすきの風俗情報ヌキなび
URL:http://hokkaido.nukinavi.com/

ホテヘルGO デリヘルCHANNEL

©XXプレイ